2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

もう、かれこれ10年になるんですね~

 

今日の午前中は 一時的ですが激しい雨雨となりました。 今年は、日本中で雨の被害が続いておりますが、やはり何かおかしいですね~考えてる顔考えてる顔 とにかく、突発的な天候には十二分に注意しましょうね。

さて、休憩室の一角に、

近々、発送予定のニュースレターの折り込みが用意してありました。 ほぼ、事務員さんたちにお任せになっちゃってるんですが、 年に6回 もう、始めて何年になるんでしょうね?

”vol60”ということは 10年ですか?

これからも 皆様に情報提供続けていかないとですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ