2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

やっとのことで。。。。

 

今日は リフォーム事務所は定休日ということで 外回り活動車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)を中心とした一日と!

商談は 午前、午後共に1件づつで なかなか感触良く進行中で、今日も営業トーク全開で頑張ってきました。わーい (嬉しい顔)   まだまだ、難題が多く残る物件もありますが、勢いを止めぬよう頑張らなくてはですね。冷や汗 (顔)

午後からは、取引先の相談会にも顔出しをと伺ってきましたが、

ちょうど、セミナーの時間ということで少し聞いてまいりました。って 以前にも聞いた内容だったかも。。。。冷や汗 (顔)  

そんなこんなで 午後からは雨雨となりましたが  ようやく、

ドコモショップに行き、

新しいスマホに取り換えることが。。。。  ここ最近、前スマホがトラブル続きでご迷惑をおかけした方が多々いらっしゃったかと思いますが、申し訳ございませんでした。冷や汗 (顔)  これで、見ることしかできなかったフェースブックも投稿再開できそうですね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ