2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

懐かしく!

 

今日の日曜日は、オフとさせていただき 実家まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

実は 大阪時代にお世話になっていました 叔父さん,叔母さんがお墓参りに来られるとかで、ご挨拶に伺った次第で。。。。

今の仕事の基礎となった20代~30代をお世話になった方々で ほんとは、こちらからご挨拶に伺わなければいけないのですがね~冷や汗 (顔)。そして、少し体調も壊されていたと聞いてもいましたし。。。。ね。

まあ、第一印象は 少しやせられてはいましたが 思いのほかお元気そうでなによりでした。

その後も、ゆっくり 食事をしながら 久しぶりに懐かしい話ができ 楽しい一日となりました。  また、今度はこっちらから伺いますね。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ