2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

一区切り!

 

さて、今日で弊社もお盆休み前の業務が終了となりました。 おかげ様で 今夏は例年にも増してバタバタさせていただいておりますが冷や汗 (顔)まずは一区切り! 明日13日~17日まで お休みさせていただきます。

そんな今日は 先日の台風による雨漏り現場調査からスタート!

以前にも1階和室に雨漏りがあったとお聞きし調査してみましたが 瓦は非常に状態が良く、まず可能性は低いと判断し 台風では原因として多い壁面を調査 すると、

外壁モルタルの横割れ部を数カ所発見!目 100%原因とは言えませんが 至急に目立たぬようコーキング処理させていただきます。皆様も 特に横割れ部には注意してくださいね。

それ以外にも、

古くなったシャッターの交換などなど なんとか 今日の予定は終了!と  休み明けの18日からも また新しい現場のスタートが目白押しとなっております。 スタッフ全員、リフレシュした気持ちで再スタートとしていきたいですね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ