2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

土曜日は毎度のバタバタ。。。

 

さあ、8月も終わりですね。  このところ お客様とのお話は 夏休みの宿題ネタが多いようですが あと1日ですよ!冷や汗 (顔) 超、昔を思い出しますがね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日土曜日ですが 毎度のことながらバタバタした一日となりました。

現在の進行中現場をチェックにと、のぞいてきたのですが

頑張ってる各大工にも 少しハッパもかけてきました。冷や汗 (顔)  (ほんとは まあ、 明日の日曜日ゆっくり休むよう諭してきたんですがね。わーい (嬉しい顔)

順調に進んでいるようでなによりです。

そして、数件の現場調査へも、 先ずは玄関改修依頼現場、

続ては、 ブロック塀の改修依頼現場へ。

ご依頼の通り、大屋石がもろくなってきてますね~。。。

また お電話でも以前のプラン変更をお願いされるなどなど 出たり入ったりといつもの土曜日となりました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ