2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

しまったと思う前に!

 

今日も、暖かい日でした!わーい (嬉しい顔)  花粉症も少し楽になり、春を満喫っといったところですね。

さて こんなものをお客様宅へ届けてきました。

外壁塗装の色サンプルですね!   一般的には カタログ的な小さな 色見本にて、決定される場合が多いかと思いますが なんたって十数年 お家の顔的役目をするカラーリングですので 気になるお色のサンプルを作成するよう心がけております。

不思議なもので 朝、昼、夕で色調が変わりますし 東西南北4面でも、同様なことが言えますからね。冷や汗 (顔)

吹き付けパターンの確認もしていただけますし、ぜひぜひ、その折はご指定くださいね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ