2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ちょっと、落ち着いて。。。

 

今夜は 取引先さんと今後の流れを。。。と 姫路の町へレストランダッシュ (走り出すさま)

もちろん 消費税増税後の中 ご協力してもらい 商売繁栄へと共に立ち向かっていかなくてはいけない状況下でして、現状の問題点や、今後の協力していただきたいポイントを じっくり腰を据えて話させてもらいました。

どうしても 一方通行となってしまう話題ですが 相手側のみの対策強化では、今までと変わりないので こちらサイドの対策も一歩踏み入れないといけません。

まだ、ぼやっとした展開のみですが 当社新年度への突入月であります5月も、すぐそこ!

プレッシャーを感じる1年が また スタートしますね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ