2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

見やすくなったカタログ。

 

久々の昨夜の雨雨  少し、湿り気も必要ですかね。冷や汗 (顔)   

まあ、今日の仕事にはあまり影響もなく 早くも週末となった、今日金曜日 少し現場めぐりをすることに!

まずは、K様邸。

少し手間取った キッチン残り工事も無事終了!  この後、森監督達で荷物の移動を行い 来週から始まる2期工事 の準備もできたようですね。

そして 続いては 新築Y様邸。

こちらは 昨日の基礎配筋検査も無事完了し、土間コン打ち後、立ち上がり部の型枠に着工中ですね。

また、現場へは行けなかったのですが 長らくお待たせしていました N様邸 そしてO様邸も無事完了したようです。  が、着工中のA様邸では つまらぬ連絡ミスでご迷惑をおかけすることに。。。。(申し訳ございません!)

再度、気を引き締めて 今後の施工には万全をきするようお願いしますね。考えてる顔考えてる顔

 

さて 事務所内では この時期ならではの、

最新のカタログに交換してくれています!  嬉しいですねこの気配り。。。。 Kさん 頑張って拡販させていただきますね。わーい (嬉しい顔)

 

そして 業務終了の夕方には 、

パナソニックさんが 新しくなる商品の紹介およびPRに来てくれました。 

建材も 長年主要ブランドであった ”リビエ”から 新しくなる ”ベリティス” へ順次移行するとのこと! 

今日は 担当営業マンの K君が みっちりプロジェクターを使って説明してくれました。   なにより あの分厚いカタログが 見やすくなったのが 一番の収穫かな!冷や汗 (顔)

センスに闌けた P社の自信商品!  こう!ご期待ですかね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ