2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

いつも健康で。。。。

 

今日も 打ち合わせやら現調やらでバタバタとしておりましたが 前々から気になっていたデータのまとめが少し進み あとは ゴールデンウイークを利用して 来年度スタートには間に合いそうです!  やれやれ。。。わーい (嬉しい顔)

ハードなスケジュール(いいわけですが。。。)で 少しのズレが だんだん大きく。。。。なってしまってまして ようやく追い着くめどが起ったというだけなのですが なぜか落ち着くものですね。

当社は4月決算となっておりまして、この時期 来季に向け、考え込む内容が多々出てきますが 5月初めのゴールデンウイークの使い道は この面ではいいお休みですかね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

そんな今日 自宅の浄水器のカートリッジを交換!

カバーを外し、

カートリッジの交換です。

意外と簡単ですね!冷や汗 (顔)  また、約1年  我が家の健康の源として活躍してもらいますね。わーい (嬉しい顔)

2件コメントがあります

  1. 僕です より:

    おはようございます。トリムが大活躍の様で良かったです。
     福田さんにお買い上げ頂いたものの、実は最近まで我が家にはトリムが付いていませんでした。がしかし、最近我が家にもようやく導入となりました。食事はもちろん全ての水はほぼ水素水です。スーパーで買った野菜も水素水で洗うと面白いくらい汚れが落ちて、味も変わります。
     また。今後共宜しく御願いいたします。
     

    • 福田 より:

      O君!久しぶりのコメントありがとね!(笑)
      しっかり使わせてもらってますよ。冬の間はどうしても 水素水を飲むことが少なくなりますが、そろそろ また復活ですかね!

      あ、展示会行けなくてごめんね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ