2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

半年の締め!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日6/30日で今年も半分が経ちましたね。 まだまだコロナ禍をさまよってる感がいがめませんが なにか当たり前になっていることを 今一度見直したいところもあるのではと、いつも思っていますが。。。考えてる顔 曇り空と一緒でもやもやした気分が続いているのも事実なんですがね。考えてる顔冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

今日は ちょうど定期的に行っています お医者さん病院へも行く日で 夏の血液検査もしてもらいました。  これも半年の締めですかね。    結果が悪くないこと祈るばかりです。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ