2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ハードな一日と。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日はなぜか予定が分刻みとなっております。  この立場になってからは 余裕をもってことを進めたく 時間は多く残していっていますが たまたま今日は!

朝一の現場確認2件を済ませてから、 パナソニックさんの傾斜向けズームセミナーの視聴。  そして午後からは、ご紹介の現場調査に2件、そしてご契約が2件。。。 最後に税理士事務所で決算確認と 帰宅はかなりの遅い時間となってしまいました。冷や汗 (顔)

でも、充実感はやはり半端ない感じですね。

しっかり 現場調査分は今日のうちにマイPCに入力しないとですね。  今日も写真無し! です。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ