2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

本日より。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月がスタートしましたね。  梅雨というイメージが強い月でもありますが 予想ではしばらくお天気が続くと言ってますように 梅雨入りはしましたが 中休みも長くなる今回の梅雨のようですね。考えてる顔

さて 本日より新しく中途採用にて 新入社員が入ってきてくれました。

大工経験のある人材で 建具・家具の本社採用での入社ですが  リフォームの繁盛記には大いに大工の腕を振るってもらおうと思っています。冷や汗 (顔)

今年に入り 2人目の入社。 将来計画を考えますと当たり前のことですが、まずは自社作業のルール確認を徹底して業務に携わって頂き 時には新しい風をも大いに期待しております。  

ありがたい事に ずっと忙しくさせていただいておりますが 単なる人員補充とは絶対に思ってはいませんし、各々の業務の負担減を目指してもおりません。  1+1が3となる業務方針を見つけるうえで、目指すべき道はまだまだ不明確で、トップダウンではなく、ベースアップでの計算式確立をお願いしますね。冷や汗 (顔)

ページトップへ