2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

PR 活動の打ち合わせ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の水曜日(事務所定休日は)事務仕事日。   昨日の現調分を早速提案資料へと手直しし、自社封筒へ。  手ごたえあり!ですかね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日は 事務所で雑誌の掲載打ち合わせもさせていただきました。  いつもは担当の女性スタッフに任せるのですが 私の担当現場の介護打ち合わせに行ってくれてる関係で 自ら打ち合わせの場へ。

数度掲載していることもあり 地元掲載企画に賛同させていただく形なのですが 今回のHP リニューアルも相まって PR活動に現在シフトチェンジしています。

前回までの反省も見えていますし、たくさんの事を伝えたいのはやまやまなんですが 小さな記事とせず 伝えたいことだけバ~ンと大きくしてみたいと思っています。  パット見開きで目立つそして自社だとすぐわかるそんな相談してみました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

こちらも楽しみですね!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ