2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

久々の腰痛。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

どんよりと曇った朝を迎えた今日土曜日ですが 明日の日曜日に多く予定があり 午前中はその準備に追われる時間と!   そして 一昨日ぐらいから腰の具合がどうも悪く 午後からは明日の業務を考え 休みを取らせてもらいました。考えてる顔

昔からこの時期 ちょうどエアコンが必要になりかけるころなんですが 同様な症状が良く起こります。  整体に行ってる先生にも聞くのですが 同じ症状の方が多いのも事実だそうです。   暑さにまだ慣れていない事と、水分の不足が考えられるそうで、しっかりとした経つ対策を心掛けます。

それにしても治りにくくなりましたね~。。。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ