2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

協力業者会議。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月も残すところあと一日!  今年も半分が過ぎましたね。考えてる顔  梅雨入り後もこの地域では雨が少なく感じておりますが これからが災害級の大雨雨になる事も多く 注意したいと思うと同時に 7月となれば暑さ対策も本格的にやらないといけません。 毎年の事ですが、気のゆるみが大きな事故にもなりますので しっかり指導したいと思います。

そんな流れでもありませんが 本日は協力業者会議を開催させていただきました。

ただ昨年と同じで まだまだ多くの協力業社様に集まってもらうことはできないため 役員3名を招き コロナ対策してあります弊社ショウルーム内で ことを進めさせていただきました。

昨年は 事故は基より大きなトラブルもなく しっかり安全対策そしてマナーを守って作業に従事していただいたこともあり 改めてのお願いと弊社の現場監督からの追加的決めごとを話し 同意を頂きました。

そして何よりは 現場アプリ の使用方法による確認事項が主な話し合いの中心と!  事前にユーチューブなどで流れています同アプリの様々な利用の仕方を参考に 今後も利用価値を高めたく意見も少し述べさせてもらいました。

本来であれば 協力してもらっています皆様に また一年のお願いと弊社の今後の新しい取り組みについてもお話ししたいところなのですが 今年も 紙面にて後日お伝えさせていただきます。

また 一年 事故なく怪我無く そしてお客様宅の仕事を ”させていただいています” 精神で よろしくお願いいたします。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ