2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

新しくなったSRへ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

午後からが不安定となるお天気がこのところ続いておりますが 今日も帰社時の車運転中 前が見えないくらいの土砂降り雨と。。。。  現場もこの雨には泣かされているようで、午前中の時間を有効に使わないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

さて今日は 新しくなりました キッチンメーカー  クリナップさんの姫路ショウルームへお邪魔してきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

先週末がグランドオープンだったのですが 多くに来場者があったと聞き 所長も安堵した顔されてましたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  ここ最近、姫路地区の各メーカーさんのショウルームは 場所を移転されたりし リニューアルした展示空間を争われていますね。 利用させてもらう側としましては 目新しさに加え いろいろなオープン特典もあることから非常に好評を得ております。   コロナ対策がまだまだ進む中ですが、来場者様も少しずつ増えてるようで 動き出しの確認はこのあたりからも。。。。

最近の傾向である空間展示は 商品選びは基より空間選びに非常に役立ち、荒木調のはやりのトレンドは ここでも採用されていますね。 実はここ、以前のTOTOさんのショウルームで 天井を解放されたこともあり ものすごく広く感じました!  さすがにキッチンメーカーさんで かなりの商品選択できるようになっていますよ!

ぜひ ご案内させてくださいね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ