2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

雨のやみ間を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月もちょうど中日となりました。 今年は梅雨入りが早く、どうなるのか大変心配していたのですが、過ぎてみますと 晴れ間も多く、なんとなくこれからが本番といういつもの梅雨と同じようですね。 大雨による被害の無い事を祈るばかりですが、現場は 見るたびに代わる天気予報を機にしながら 雨の合間を見て 増築部の軸組が進みました。

大工はもちろんの事 瓦や、板金や。、そして廃材などの処理と手早く進めてくれています!  複雑な屋根形状に戸惑いながらも、しっかり今後もお願いしますね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ