2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

なんとか形に。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週明け月曜日ですが 今週も着工現場が多く 忙しく、また雨との戦いになるかもと心配しております。考えてる顔  これから梅雨も本番で 被害の出るシーズンでもあります。 お引き受けしています現場に十分注意して進めさせていただきますね。

さて昨日 私事ではあるのですが 地元の仲間宅へ夕刻から行ってまいりました。  母校である中学校が 来年春に”閉校”となるそうで 記念誌の発行に伴い 各年で一分をお願いされてると相談を受けており LINEなどで進めていてくれたのですが そろそろ締め切りも近いという事で まとめよう!集合が。

もちろん 少人数で集まり対策はしておりますが 長居は無しという事で まとめ作業を真面目に進め 正書するところまで持っていけましたかね。考えてる顔

ちょうど30回生という節目の学年でもあり そして還暦を迎える年に。。なにか縁を感じますが 母校がなくなることはやはりさみしい思いが。  野球に明け暮れた年代でしたが、多感な時期を思い出しますね。   まあ、まとめ作業中にも一杯思い出話が出てきましたがね。冷や汗 (顔)

提出できるようになり やれやれデス。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ