2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

多くのご契約を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月も10日を過ぎ ”皆さん、今年も半分がもうすぐなんですよ!”冷や汗 (顔)  あれよこれよと言ってる間に一年の半分がすぎてしまった!という方も多いかと思いますが、今一度年初に戻って 今年の歩みを振り返らなくてはいけませんね。 公私にわたり、それぞれの目標達成度を見ていますが、意外と仕事に関しては 半分以上の進行では無いかと勝手に思っています。が 目標値の設定にも問題あるのかもしれませんね。  私については、”相変わらず”が自ずと出てしまう面 ほんと反省しなくては。。。。  こちらの方が難しいとは思ってましたが。。。

そんな今日は ありがたく多くのご契約を頂きました。  基幹システムの変更で 契約からの数字発生がベースとなる事から 各スタッフの商談内容も確認できるとはいえ、立場上ここからの内容を注力しざるをえず、月中日前ですが今月も確認作業を進めています。

ここ数年の流れが今年も。。。という感じで 大型物件が数多く成約頂いております。 うれしいことに変わりないのですが、緊張感の持続など、大型ゆえの難しいポイントも多く存在することも事実で 気を引き締めるタイミングも私の仕事とも思っておりますが。。。冷や汗 (顔)

少し余裕ある週末に、新入社員などのホロー対策やその一部のリニューアルなども進めたいと。

休み という”私”の部分ですが 暑くなってきたこともあり 涼を求めてちょっと山中にぶらっと何も考えず 行ってみようかな~と持っています。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ