2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

転勤。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

カレンダーにも細かな要件が多く書き込まれるシーズンですが、夜のお出かけが無い いつもと違う年末に少し違和感も感じていますが このままこの1年が終わるのか~とも少し思ってしまいますね。冷や汗 (顔)  昼休みの定番となってる昼の情報番組も 医療現場の現状を訴えているように 個人的にも迷惑をかけない努力をするべきと 自粛モードの延長を続けていきます。

さて このところ年末によくあることですが お付き合いをさせてもらってます取引先さんやメーカーさんの転勤が今年も多くありますね。考えてる顔  宿命的転勤なんでしょうが 毎回ご挨拶をうけ さみしさと今後の不安を感じることもあるのですが 自分に置き換え転勤の大変さを考えると応援したくもなりますね。

ぜひ 新天地で活躍してほしいと望むのと、体のケアだけ伝えさせてもらっています。

自分が地元へ帰ってきたことを 毎回思い出しますね。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ