2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

予算とのギャップ!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ!実働今年最後の1週間のスタートですね。 今日月曜日着手現場も数件あり 緊張感も高まっておりますが スタートを終え、大きな問題もなさそうで気を引き締めて今年最後の仕事納めへと進めていきます。 進行中の現場でも、天候の確認並びに再度工程確認お願いしますね。

さて 今日は朝から商談に伺ってきたのですが おおむね了承を得てまいりました。  ありがたくここ数件、本当に気持ちよくご契約いただいております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) 今日も 予算を確認せず進めさせていただいていました案件につき 提示金額を非常に気にされていたのですが まずは図面にて プラン数点をご説明し、お気に入りされたプランで金額提示をさせていただいたのですが かなりお開きが。。。  これ普通はこちらの提示額が高い場合がほとんどなのですが 今回は逆!冷や汗 (顔)

かなりの高額を予想されていたようで 提示金額にウッシッシ (顔)。  こんなこと1年を通じ、あまりないのですが、しっかりと内容確認もさせていただき、予算内に収まるとのことで 工事のご了解も頂き次へと進めさせていただきます。

 

 

ページトップへ