2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ほぼ ご挨拶が終了。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

カレンダーを見ると 今年も残すところ1週間と少し!  手帳や自分専用のカレンダーなど、いろいろと準備するものがありますが ふと来年の予定を確認すると、ほんと真っ白というのが現実で コロナの影響で恒例行事の中止がこんなところにも大きく出てきますね。考えてる顔  体もすでにコロナ禍での生活スタイルに変わってきているようで、近場での行動範囲がそうさせてるのかもしれませんね。

さて 今年はカレンダー持参でOB様により多くお出会いするを自分なりのキャッチフレーズに 年末のご挨拶に従事していたのですが カレンダーも残すところほんのすこしと!  ちょっと本数を多くすればよかったと反省しておりますが 時間の使いようは 自分の気持ちで大きく違うことも改めて!  ご挨拶だけでも登今は顔を出しています。

そんな中皆さんから ”今年は大変だったでしょう?”” と仕事の事を気にしていただきました。  もちろん、影響がないわけはないのですが 普段よりOB様に重量ポイントを置いていた影響で、確定していた工事の延期や取り消しも少なからずありましたが なんとかこの1年やって来れた感もございます。考えてる顔

新規客様へのPRなど、予定行動のできなかったことも多々あり 今後新しい方法で進めなくてはと変更も進めております。 少数での運営ですので 迅速対応に少し不安を覚えますが 多くの同業者さんの行動も参考にしながら オリジナル的要素も加えて 変化していると思っています。

たくさんお会いできたことで OB様のお考えも少し勉強させていただきました。

和(輪)の拡大を来年のテーマにしていこうと思っています。考えてる顔

 

ページトップへ