2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ご家族の変化が

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今年最後の週末土曜日となり、カレンダーを持参してのご挨拶も最終日。 5軒ほどご連絡をし、伺わせていただきました。  お掃除をされてる最中の訪問もありほんとご迷惑だったかもしれませんが 笑顔で対応してくださりほんと感謝申し上げます。

少しお時間を頂いて いろいろなお話をさせていただいたのですが やはりお仕事でコロナの影響があることも多く聞くことになりましたが もっぱらコロナの話題ばかりで話が。。。冷や汗 (顔)

そんな中 お子様が増え、にぎやかさを増したご家庭もあり 幸せな気持ちにもさせてもいただきましたね。

大きな時代の変化といえますが 年末のご挨拶にも気を使った都市でもありますね。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ