2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

今年はゴルフのみ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ、今年も残すところ2週間を切ってきました。 自粛しています関係で 街でのクリスマス風情や年末感覚も味わえない静かな年末となっていますが、連日の深酒もない為か、体調はいいのかもしれませんね。冷や汗 (顔)  年末年始の過ごし方もそろそろ本気で考えないといけませんが。。。

そんな今日は 年末毎年恒例の ゴルフ+今年の振り返りの宴 と題して同業者さんお集まりがあったのですが 今回はゴルフのみ!  さすがに20人を超える宿泊は、このご時世自粛しなければならず、残念ですが見送りとなりました。考えてる顔考えてる顔

各人の 今年の反省と来年の目標の発表は 大いに参考に、また発奮材料になる事も多く、聞けないことがとても残念なんですが ゴルフのラウンド中にもグループ内とはいえ 各社の動きも少しは見えてくるもので 改革中の我が社としては参考になる事も多々。。。

というわけで 今年の長~い年末年始休暇は Webでの情報収集も大きな目標となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ