2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

様々な現調。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

年の瀬を感じる一つに、バタバタ感のある現調依頼があるのですが冷や汗 (顔) 今年はいつにもなく”来年でもいいよ!”との声掛けを多くいただきます。  やはり 年末年始の帰省が減っていることもあるのでしょうかね。考えてる顔考えてる顔

年々、お正月を迎えるイメージが変わってきていると思うのですが すっきりした気分で迎春を! というのも影を潜めているかもですね。 じっくり、しっかりはとてもいいことだと思いますが、まだまだ田舎育ちの私としては お正月の特別感はなくなつていないのですがね~冷や汗 (顔)

今日も 店舗2階のフルリフォームのご依頼、そして先週末から中古住宅の改修現調や おばあ様宅のリニューアル依頼などなど 走り回っております。

今朝も 追突事故を目撃しました。  ちょっとした気のゆるみが引き起こす事故なんでしょうが、やった方もやられた方も気分は最悪! 気を引き締めての対応を心掛けますし 皆様も気を付けてください。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ