2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ちょっと振り返りを。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

12月に入り、日に日に今年の締めくくりとしての行動を計画し進めているのですが ブログも今年一年を少し振り返ってみました。冷や汗 (顔)  書き始めて早10年が過ぎ、日記的要素で始めたように 振り返るとその一瞬に思いが切り替わるのですが どれだけコロナの文字が多かったかを知らされましたね。冷や汗 (顔)

春先の業務の不安も読み取れますし、戦略の立て直しやスタッフとのやり取りも思い起こされます。

地域密着企業の再確認と、OB様との関係性が改めて思い知らされるいい時期だったと今では思い起こされるのですが、改めてアクションプランにて 時の思いではなく、定期的な行動の管理をしないといけないと自覚もさせてもらいました。

早速 来年用手帳にアクションプランの記入進めていきます。  気合も込めて少しハードな内容としますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ