2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

造作も大詰め。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さてこの暑さあせあせ (飛び散る汗)ほんといつまで続くのでしょうかね。考えてる顔考えてる顔  8月も残すところあと5日。9月がすぐそこに来ておりますが、まだまだ残暑が続く予報で。。。  そして、台風台風の卵も気になりますね。 時が過ぎればこの暑さも落ち着くと思いますが せめて朝晩だけでも 早く過ごしやすくなってほしいものです。。。冷や汗 (顔)

今日は 朝から大規模改修の現調に始まり 大規模といえば 古民家再生現場へも足を運んできました。

味のある梁組に、オープンとなった客室の造作も大詰めを迎えております。 天井がなくなり、壁の粗塗り部などが露出しておりますが、これからしっかりと中塗り・仕上げ塗と雰囲気を高めていきますので。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

古民家ならではの 虫食い跡やほぞ穴残りなどなど。。。 埋め木処理とそのままのバランスもちょっと考えるポイントとなっています。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ