2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ちょっとお手伝い

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

暦の上では 本日は”山の日” 祝日ということですが なんだかお盆休みとごっちゃになって 曜日も分からなくなっています冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  日曜出勤していますとほんと曜日の感覚がマヒし、カレンダーでの確認を朝一行わないと 日時約束でよく混乱しているのも事実です。 日時と曜日違いには特に注意している今日この頃です。。。冷や汗 (顔)

さて 今日はちょっとお手伝いに。

ルミテスターの数字は29万を超える数値と。 門扉と門柱周辺の汚れを相談され調査に伺ったのですが ちょうど、他現場で調査依頼があった検査機を使って調べてみました。

ついでに。。。と、

持参のA材にて処理すると 門扉は700台のクリアー数字となりました!わーい (嬉しい顔)  御覧のように緑の汚れはきれいに流されています。  今回はカビ用のA材しか手持ちになかったのですが 門柱及び土間敷石の汚れは、樹種油や灰汁のようですので 他材処理を後日行いたいとおもいます。

お盆休み 気持ちのいい玄関でお迎えしたいですものね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ