2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

現調でも十分注意しなくては。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末を迎えておりますが 8月もお盆が過ぎいつもなら少し秋を感じる時期でもあるのですが 今年は一向にその気配さえ。。。  なにやら沖縄近辺で 台風台風が発生したようで まだまだ発達するとか。。。 近海で台風に変貌し、ましてや勢力が上がるのは ほんと危険を感じる近海状況なんですね。  十分注意しなくては。

さて 今日は一番熱い午後過ぎに 現調があったのですが 作業ならずとも現調ですらこの暑さは 熱中症対策の必要性を大いに感じました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  汗が止まらず メモする紙も汗でしわになったり目に汗が入って入って。。。と 大変な現場調査、採寸となりました。

終了後のエアコンの効いた部屋でのお茶! 一気飲みとなってしまいましたが。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

タオル・ハンカチは当たり前。 車にドリンクも冷たくなくても所持しないと。。。と再確認させていただいた一日と。  いや~気を付けましょうね。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ