2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

身だしなみも。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

8月8日 個人的な思いですが この8.8を聞くと ロックの日 を思い出すのは私たち年代では多いのでは。。と。 73年にスタートした ヤマハ主催のアマチュアロックバンドの ”8.8ロックディ”  懐かしい話ですが ロックの夏祭り として毎年話題にしていましたが 確か とんで・とんで・・の円さんも 出ていたような。 なんか夢中になってた 中学・高校時代を思い出さしてもらえる日でもありますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて今日は、このところの日曜日出社の代休ということでお休みをいただきました。 別段大きな用事もあるわけではないのですが お寺さんの盆参りや、こまごました家のかたずけごと。 そして なかなか休みがなく行けない 仕事用の靴や服の調達に冷や汗 (顔)

現場へ出ることもあるので それなりに汚れたり傷んだりと。  身だしなみも大切な年代でもありますのでね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ちょっとしたお出かけでしたが やはり駐車場の空き具合や人出はいつもと違うのは一目瞭然。 向かってる最中に珍しい人とも出会い、きっちり夜電話が。冷や汗 (顔)  ”超久しぶりに 嫁さん共々で飯行きましょ!” てな具合になりましたが ほんとコロナの影響でプライベートな人との出会いは少なくなってるな~とつくづく。。。

お盆休みの帰省で、色々世間は騒いでおりますが 近隣の方は お墓参りだけでもと個人的に思ってます。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ