2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

全体ミーテイング

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

明日から9連休の夏季休暇も珍しくないかと思いますが この春のコロナ禍によりほんと休日の楽しみ方が変わってきましたね。 あれほど TVTVやPCパソコンばかりはダメだと。。。。子供たちに言っていた親御さんも今はどうなんでしょう?冷や汗 (顔)  特にPCパソコンやスマホは今は必要で在り、逆に遠距離でのコミュニケーションツールとして 無くてはならないものとなってしまいました。  世界から少し遅れていた日本社会にも IT化の速度が一気に加速したのも事実ですね。 そして 老眼を含め目の悩みと 肩こりの悩みも並行して加速しているのも事実ですがね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 今日は夏休み休暇前の月一の全体ミーテイングを開催。 いつものように、現状の把握と近々の行動計画の確認、そして課題としていました コロナ第2派に備えて、各スタッフの立場での考えを確認。 これだけTVなどで情報発信しておりますので 当たり前のことを当たり前にする。 これが一番だと!  そして、新たに リフォーム事務所への来場者様に 来訪記録として カウンター上に設置した書類に記載していただくことにしました。

出入り口部に設置した 消毒液にて手の消毒をお願いし お名前などの記入。  ほんと面倒くさい作業なんですが 近くで陽性者が出てしまった場合の後対策の一つとして徹底させていただこうと思っております。 これも接客業であるリフォーム屋さんの義務と思っております。

ぜひ ご協力お願いいたします。

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ