2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ようやく 外装本格的に。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 広島平和記念日。  こちらでもコロナの影響で毎年に比べ少ない出席者の中行われましたが 今年も猛暑の中、考えさせられる一日となりました。 なにか 各国それぞれが協調、歩み寄りが薄れているように思われる昨今 このコロナ騒動の考え方も一応に足並みがそろわないそんな感じさえも 今日の日に、恐怖を感じることも事実ですね。考えてる顔  時代で変わる PEACE( 平和) の観念。 ウイルスもその一つではあります。

さて 現場作業もお盆前の一区切りに気合が入ってきております。

古民家再生現場も ようやく屋根の施工に着手です。  下屋根の新設や隣接していました建物撤去後の取り合い部下地などに手間取りようやくの着手となりましたが 暑さ晴れは仕方ないですが、雨が降らないことを良しとして 進めてまいりたいと。

その他の屋根工事も順調に。

長雨となった今年の梅雨。 その間のご依頼現場も少しづつ完工に近づいていますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ