2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今回も真夏に。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 今日は水曜日ということで定休日を利用して なにやら福田会と呼ばれているようですが 取引先の上層部さんたちと仕事の話半分・プライベート半分というゴルフの場を借りた恒例のラウンドに行ってきました。

もちろん、ゴルフ場のソーシャルデイスタンスに加え、個々でも気を使いながらのラウンドとなりましたが それにも増してつらいのがこの暑さ晴れあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)。  なんでいつもこの夏真っ盛りになってしまうんでしょうね?冷や汗 (顔)  お忙しい皆さんの都合を合わせると どうしても真冬と真夏となるのは致し方ない事かもなんですが。。。

仕事の立場関係を無しとして こちら側の要望がどこまでOKなのか?、また 個展「自社相談会)などの開催が厳しい中 お付き合いしてもらえる範囲などを確認させても頂きました。 

年2回の開催ですが 今回のコロナ禍のもならず、その時その時で話題があるのも業界の変化が激しい事でもありますね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ