2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

予定変更。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は ”昭和の日” 昭和天皇の誕生日でしたね。 GWのスタートとなる事も多い日ですが 最高のお天気晴れとなりました。  実は今日、ライセンス取得を目指してます ドローンの実技講習日だったのですが こちらもコロナの影響で延期となりました。  屋外での講習と思い、待ち望んでいたのですが 協会側からの自粛要請で延期と。

まあ、この折仕方ないことと思い もうしばらく練習時間が増えたととらえさせていただきますね。冷や汗 (顔)

と、いうことで予定変更となり、決算月締めというやることの多い事務職に専念させていただきました。 仕掛かり現場の確認や、20日締め以降の月締めまでの請求依頼も含め 協力業者さんへの案内も大切なことです。

仕事でいう 一年の締めとなる決算。  月日の流れが速いといつも言っていますが こちらも はや1年が過ぎたんですね~考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ