2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

スマホのキャッシュレス。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週のスタート月曜日ですが、業務は現在進行現場の施工に従事するそんな状況ですね。  さすがに、新規依頼現場も延期などを踏まえ減っておりますが 休み前の業務に集中したいと思います。

さて、このところ 個人的に現在お得なキャッシュレスに取り組んでおりまして スマホに色々な支払いパターンを用意しており お店に合わせて使っております。 使いだすと財布出さずに決算できるのでほんと便利ですよね。  まあ、世間では今さらなんでしょうが冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日 コンビニで支払いをとスマホをいつもの通り取り出し準備をしようと。。。  ところが電源が入ってなく、すぐに入れるも。。。そう電池切れだったんです。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)  ちょうど 混雑時ではなかったので迷惑をかけることはなかったのですが しぶしぶ懐の財布から。  カードも必要ないので不携帯で現金支払いとなりました。

新しいスマホに代わり 電池持ちもいいので 以前のような毎日充電ではなく 不定期にしていたことも影響ありありですかね。今後気を付けます。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ