2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

運動も大切です。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日。  昨夜は雨音雨で目が覚めるほどの場所によりますが強い雨となりました。春が近づくとお天気が不安定になりがちですが さっと空気を換える雨も今の時期いいのかもしれませんね。

さて 今日もほぼ換気良くした部屋で 事務業務等に没頭しておりましたが  ニュースでも、このコロナの影響で成人病になるリスクがすごく上がっているとか!考えてる顔   確かに運動不足は他人事ではありませんね~考えてる顔考えてる顔

個人的には 車庫内で一人、バーベル等でスクワットや腹筋をやっておりますが 昨今のデスクワーク率を考えると さらなる時間の追加が必要かもとも思っております。

早朝や 日中、夜間でのジョギングやウォーキングも見かけることが減ったように思います。  外出を控えることが大切な時期ですが、体力維持の方法も各人考えないといけないですね。

ユーチューブのダンスを一緒に。。。もいいかもですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ