2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

冬から春へ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今夜 緊急事態宣言 が発令されました。  改めて文字を書き入れますと 世の中の混乱を強く感じる文言であります。 地方にいるものこそが、緊急事態なんだと思う気持ちを強く感じ取らないといけないですね。考えてる顔  目に見えないものへの恐怖は 意外と言葉なんだな~と思うしだいで。

さて 業務は現在進行中の現場完工に向け 各スタッフ頑張ってもらってます。  マスクが少ない状況で、できるだけの気配りエチケット厳守にて 住居部と施工エリアの隔離を進め 風通し良い現場状況をこれからも進めなくてはいけないと。

そんな中 今日は午前中の1時間を割いて 全体掃除の進行に努めさせていただき 春を感じる雑草の伸び具合に苦笑いしながらも 草刈り機の音でにぎやかな1時間ともなりました。

春は、こんな所でも感じ取れますね。冷や汗 (顔)

ページトップへ