2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

お便りに一言。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今朝は、通勤車の量が減りましたね。 地方といえど、コロナの影響もこんなところでひしひしと感じておりますが、先の見通しが いまだ見えないてこないことにいら立ちを覚えますが 私に限ったことではなく皆様も全く同じかと。  最近のTVTVは その面に配慮した番組が多いような気もしますね。 元気が出る音楽や、復活ドラマもその要因で 軽い運動をしながら毎日楽しませてもらってはいますね。冷や汗 (顔)

そんな中ですが 定期的なニュースレターをお送りする時期とも重なり 業務の空き時間などを利用し、今回スタッフ全員で一言コメントを企画してみました。

なかなか同封する内容ばかりに気をとられてる感がいがめませんが 封筒の裏に一言 コロナでご苦労されてる思いを添えさせていただいております。考えてる顔

陽性の患者さんが増えたり減ったりと、まだまだ予断を許すことになりませんが このGWが非常に影響すると私自身も強く思っています。 個人的な協力自粛は当たり前と考え いつもとは真逆の予定つくりに日々努めさせていただいてます。。。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ