2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

またもやショッキングなニュースが。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

連日のニュース報道の内容が変化しているのですが、なかなか違いを感じ取れなくなっているように思える日が続いておりました。  が 本日 また芸能人の方が新型コロナが原因で亡くなられ、大きな衝撃を受けましたね。考えてる顔考えてる顔

岡江さんといえば 私ら年代では 連想ゲームの女性陣のキャプテンを想像される方が多いかと思います。 朝の番組にも出られてましたが 仕事柄視聴できる時間帯ではなく ここ最近は、TVでもお見掛けすることも少なかったのですが、ほんとにびっくりですね。

著名人に限らず 多くの方が命をなくされています。 病状の急変が恐ろしく速いことが、今回も多くの人に伝わったかと思いますが 自分にそして相手に。。。 その恐ろしい立ち位置にならないよう できることを考えましょう。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ