2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

ドローンライセンス。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

GWも自粛休暇となりますね。 1年がスタートするお正月に 次に家族が集まる機会がGWといつも計画に入れてはいるのですが 今年は異例の展開で 子供たちも特別な用事があるわけでもなく 帰ってこないようです。  遠方の友人たちと年数回出会う機会でもありますが、すでに予定はキャンセルで 自宅で過ごすお休みとなりますね。考えてる顔考えてる顔

こんな機会に 新しく機種変更したスマホや持参のモバイルPCのさらなる便利な使い方をマスターしようとも計画しております。冷や汗 (顔) それと 只今、ドローンライセンスの取得を目指して計画中で このご時世 どう予定が変わるかわかりませんが 一つの目標でもありますね。 

現段階ではトイドローン程度の飛行しか考えていないのですが いずれ 建築関係でも定番化するであろうこのドローンでの調査、自社(自分)でできればとの思いなんですが。 許可申請も必要になるかもとでライセンスの取得を思いつきました。

このところ ハマルものに出会ってないのですが 個人的にはちょっとだけ期待しています 冷や汗 (顔)  同じような考えかな?同業仲間もご一緒させていただく予定です。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ