2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

気分転換。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は4月5日 日曜日  いいお天気晴れです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   桜桜もこのところ見ごろ時期となっていますが やはり心癒されるものだと再実感させられますね。冷や汗 (顔)

という 昨日土曜日は 今日の代休をいただいて 少し気分転換にドライブ車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)楽しんできました。  朝からの近隣の所要を済ませて 行く当てもなかったのですが 日本海方面へ車を進め 途中 桜のきれいな場所で休憩をとりながら夜まで楽しんできました。  もちろん車中ということで 危険性も低いかと考え 食事も影響のない方法で ほんと気分転換に人のいないところで おいしい空気を吸ってまいりました。冷や汗 (顔)

渋滞もなかったですが 他府県ナンバーも多くみたように 同じような車好きの方も多かったのかとも思ってます。

車中で聞く音楽 そして 宅内でのビデオ鑑賞も多くなっていますが アマゾン〇〇はお気に入りとなってますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ