2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

早い! 梅雨入り。

 

今日、近畿地方も梅雨入りしたとか。。。!

5月に?って思いますが 2年ぶりだそうですね。  今も 外は結構な雨が降っていますね。考えてる顔

 

さて 急ぎの見積もりを作成しながらですが 少し現場を廻ってきましたダッシュ (走り出すさま)

まずは 雨の降らぬ間に。。と 外溝現場へ。  そして、

屋根と外壁塗装の仕上がり具合をチェックしに。。。ダッシュ (走り出すさま)

そして 同じく屋根の塗装現場の仕上がりも !

最後に 新築現場へもダッシュ (走り出すさま)  なんとか 防水下地処理はできて いて ひとまず ほぉ冷や汗 (顔)

さあ、以前にも言ってたように 天気予報とにらめっこが続きそうですね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ