2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

さっそくメールが。。。

 

雨になりましたね!考えてる顔  事務所では 明日の廃品回収が延期になるとかならないとか。。良く聞いてみると 延期になれば イベントと重なっちゃいますとのこと。。。。あせあせ (飛び散る汗)

これは 何としても明日にしてもらわなくてわね!冷や汗 (顔) 

今 天気予報みましたが 弱雨。。。。   ウ~ん。。微妙考えてる顔   なんとかしてくれ~!冷や汗 (顔)

 

ところで ニュースレーターがみなさんのところに届いたようで その中に同封したイベント案内を見て 友人が “行く 行く!”メールをくれました。わーい (嬉しい顔)

ゴールデンウイークで散々遊んでも 春の陽気に誘われて まだまだ行動的ってところですかね。わーい (嬉しい顔)  でも まだまだ告知が足らないでしょうから 今週末~前日まで 頑張りますよ!

そうそう! 明日 スタッフみんなで またまた ご近所のローラー作戦を展開するとか!

 

改めて 18日土曜日は フリーマーケットをはじめ、皆さんで楽しみましょうね! そして19日日曜日は じっくり相談会。来てくださいね!

詳しくは 当社ホームページ お知らせ欄をご覧くださいね!指でOK

ページトップへ