2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

一日が足りませ~ん!。。。

 

さて 今日の一日はほんとぎっしり過ぎるスケジュールとなりました!冷や汗 (顔)

事務所に着くや 土日の為できなかった商品発注に始まり 現場ごとの資料を片手に 約束現場へダッシュ (走り出すさま)。見積もりの提出や最終打ち合わせにと あっという間の午前中って感じですね。冷や汗 (顔)

午後からは イベント来場様宅へ伺う予定で電話をかけようとした所へ 携帯電話が。。。。

お世話になってるAさんから 緊急依頼が!  っということで 急遽姫路までダッシュ (走り出すさま)

シロアリ被害による各室の床改修が必要なようで 緊急見積もりとなりました。

その後、

倉庫新築の現場調査。

数か所のシャッター取替(電動もご希望です!)

屋根改修の現場 と 連絡が取れた3件伺うのが精いっぱいでしたね。冷や汗 (顔)

 

伺った現場の整理を終えた後は 期限の迫る見積もり作成にシフトチェンジ!と。。。。こんな具合で どっぷり提示を過ぎてしまいました。。。。考えてる顔

頑張りたいところなんですが どうも 昨日から腰が限界状態でして。。。。 ”かなり 痛い!あせあせ (飛び散る汗)がく〜 (落胆した顔)” 

 

いったい何が原因なのか。。。。   とにかく もう座ってるのもつらいので 寝ます!  では。

ページトップへ