2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

相変わらず 混んでますね~

 

今日は 少し暑いと言った方がいいくらいのお天気晴れでしたが 車中はエアコンを かけてしまいましたね。冷や汗 (顔)

と、言うように 今日も朝から現場へ。ダッシュ (走り出すさま)

ご覧のように 予定より早く 壁クロスの張替が完了! いい雰囲気になりましたね!指でOKわーい (嬉しい顔)

次週以降の土日で 今度は床材の張替!  長くかかってました現場も大詰めを迎えようとしております 。

いつもですが めくり(古いものを)を伴う仕事は その手間に予定が大きく変化しますので いつも ハラハラしているのが常でして 今回のように工期短縮できるよういつも頑張ってはいるんですがね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 現場が姫路駅近くにあるものですから このところの週末は毎回 駅周辺を通るのですが 連休が明けても 近くの駐車場は “満“のランプが多くついていますね。

新しいショッピングビル どうなんですか?冷や汗 (顔)

今週の出張帰りに ちょっと覗いてきますね。手 (パー)

ページトップへ