2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

意外と。。。

 

このところ 友人などからゴルフビール会の誘いが続いておりまして。。。。。

で、”皆に回しといて!”との言葉に 数人に連絡すると “聞いたで!” ”〇〇から連絡もらったで!”などなど以外に かぶってしまうもんなんですよね。わーい (嬉しい顔)

同級生などでも 集まる面々は意外と偏ってるんですね。

これって 仕事でもよくあることで  ふと お客様のタイプを見てみると。。。。。。冷や汗 (顔)ね!

 

ただ、こんなものでしょ! ではなく まだまだ広角に対応する年齢でもあるはず、貪欲にやらなければね。考えてる顔

定休日の水曜日! いつもの席で 物思いに更けてた一日でしたかね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ