2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

さあ、楽しみな予定もたっぷり!

 

長い休みも最終日となりました!冷や汗 (顔)

昨日に引き続き、いいお天気晴れとなりましたが みなさんお疲れは出ていないでょうか?冷や汗 (顔)

 

さて 連休中も 迫ってきましたイベントの動員に 森監督も頑張っていたようですが 私も 休日ということで 電話にて お誘いを数軒させていただきました。

いいお天気には 何か行動力を促すパワーがあるのか いい手ごたえを感じ取りましたね。

電話のことなら 知人より”ライブカラオケ”観賞の誘いがあり 友人を誘って行ってみようかな~と!わーい (嬉しい顔) 他 ゴルフゴルフの誘いもね!わーい (嬉しい顔)

 

さあ、明日から 仕事モード全開ですが 公私共に 楽しみな予定がたっぷり。。。。。ですね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ