2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

歩む道は!

 

”北部は時雨”って感覚 今日は感じませんか?

秋の深まりとともに 今日のようなお天気が続くようになりますね~。。。。 そうなると 寒さ対策リフォームの問い合わせも増えてきます!冷や汗 (顔)

ぜひ 今週末から始まる当社リフォーム相談会! お立ち寄りくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日は 月一 全体ミーテイングの日。

只今 リフォーム部 建具部とも大忙しですが  いつまでも続くことではなく 今後の展開には 攻め仕様の計画の立案が急務なところ!

事業計画に、直前の情報を加味し ひきつける企画が出来るか否か!

今日のアイデアが 数ヵ月後の企画に!  基本、この繰り返しが企画営業。  元ネタなければ、加味しようが。。。。ね。

企画営業 訪問営業 アフター営業。。。。。  やることは一杯ありますよね。考えてる顔  がんばろう!わーい (嬉しい顔)

 

追伸!

T設備 Mちゃん  半強制的わーい (嬉しい顔)お土産ありがとうございました。   スタッフみんなでおいしく頂きましたので~うまい! (顔) 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ