2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

さあ、もうひとつ!

 

”暑い!” 今日の日中 いったい何度言ったでしょうね!冷や汗 (顔)  今日は、半そでで十分!そんなお天気晴れでした。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日の日曜日は わが家サッカーサッカー情報を!

まずは、次男。

関西クラブユースの準決勝戦が 今日行われました。   相手は Bグループ予選1位の Wizards

 

ここまで来ると 力は五分五分。

案の定 前半15分に先取点を取るも 同じく30分に同点ゴールを許し その後 後半が始まっても一進一退の攻防が続き なんとか 終了間際に コーナーキックから決勝のHSがきまり なんとか 決勝戦へ!

 

28日に行われる決勝戦の相手は 予想通り センアーノ神戸となり 関西代表まで あとひとつ!

おそらく 厳しい試合となりそうですが ここ数年あと一歩で涙をのんでるここでの代表は 是が非でも。。。お願いしますよ!わーい (嬉しい顔)

 

そして 長男。

こちらは 関西学生リーグの後期第4節がありましたが VS 京都教育大学に 0-2での敗戦のようです。

これで 1分けを挟んで3連敗 そして まだ 後期戦が始まって得点がありません! かなり重症のようですね。考えてる顔

前戦と今日は 勝利しておかないと厳しくなる相手だったと思いますが。。。。 3部との入れ替え戦もかなりのパーセントで出場となりそうですね。

長くサッカーを見ていますと、実力以外に 相性も勝敗の分け目の一因となることが多いようですが 流れが非常に悪いみたいで。。。。

来週は なんと試合会場が 姫路独協大ということで 土曜日から帰ってくるようです!  本人の気分転換にはいいことかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ