2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

なんと!

 

さて 今夜は高校生時代のみんなと飲み会ビール

なんと珍しく今回は ”焼肉”

いつものように 約10人で 今夜も大盛り上がりと。。。。。わーい (嬉しい顔)

で、毎回思うのですが 話の話題は 高校時代のことばかり! 近況などは最初だけで 必ず盛り上がるのは 当時の思い出話となりますね。

何度 同じネタでも 笑えるのが仲間ですかね。   みなさんお疲れさまでした。手 (パー)

 

ところで 今回の開催場所 G太のオーナー (奥さん)は 超知り合いでした。冷や汗 (顔)  いろいろお気づかいありがとうね!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ